プレプレ3日目も順調 15連で一撃4000枚

初日と2日目は

順調に資金を増やせたので(リアルマネーじゃないけどw)

またハイベットしようかと思ったが

 

本チャンのリアルマネーの時に、

この感覚のままだと

間違いなく資金パンクしてしまうので、

 

3日目は、02ドルのシマでまったりすることに。

 

 

初当たりが重くて、心折れそうになった。

 

3回目の初あたりで、やっとこさ連ちゃん。

ハイベットなら、またやらかすとこだった💦

 

本来ならば、

最初の初あたりが重かったのと

 スイカがあまり落ちないので、

「抜けたら即やめ」って決めてたのだけど

そのまま連ちゃんモードへ。

 

 

 一撃4000枚。

バケがほとんどない。

 

この掛かり方

昔風にいうと、「状態に入った」感じで

ハナハナスイカバージョンとかを打ってる感覚だった

 

使ったのは165ドルなので、

18000円くらいの投資。

 

回収は800ドルで8万ちょっとくらい。

 

短時間でこれだけ稼げるなら、

なかなか美味しいよね。

 

ってことで、3日目も快勝

 

今は自由に台移動できるので、

こういう立ち回りできるけど

本チャンは、いい台は埋まるんだろうなあ

 

ある意味、オンカジよりははっきりしてるし

攻略しがいもある。

 

動画みて、ワクワクした人も多いだろうね。