オンラインパチンコとホールの違い

最近、ツイッターの投稿の影響で、

たくさん質問くるようになった。

 

オンカジユーザーからは、

ほとんど質問はないのでだけど

オンラインは初という人からは、やはり未知の世界?みたいで

同じような質問が多い(;^_^A

 

店舗と何がどうちがうのか

 

①ホールで打つか、家で打てるかの違い(当たり前か💦)

 

②ログインしてその台で遊戯してる間はる状態は、自分の台だけど

 休憩10分以上時間が経過すると離席扱いになり

 自動精算される(ホールだと45分くらいだよね)

  

③ログイン状態では、ユーザー同士に送金ができるので

 アカウントにお金がない、でも、離席したくない(台を取られたくない)って時に

 知人からお金を借りたりできる。

 ホールでいう、貸しメダルみたいな感覚?

 

④営業時間がホールだと、9時~23時終了がほとんどだが

 9時~翌朝7時までの22時間

 

⑤02ドル~2ドルまでのシマがあり、換金率も60%~100%まである

 

⑥一番気になる出金は、仮想通貨や銀行振込、電子決済などになるため

 その場で爆速で勝利金をすぐに手元にすることができない

 (早くて2~3日かかるだろう)

 

などなど、オンラオンだからいい部分と

オンラインなので、面倒くさい部分があるけど

 

純粋にスロットを楽しみたいって事だけなら

 

寒い日に並ばなくてよくて

PCやスマホで、テレビ見ながらオートで回せるし

寒がり暑がりの自分的には、オンパチの登場は本当にありがたい。

 

まだまだ伝えきれない事が多すぎなので

これからも、できるだけ詳しく書いていくつもりだけど

 

このブログをみてる人の中でも

興味あるけど、疑問の方が多いという人も多いと思うので

聞きたいことがあったら、

気軽にメッセージくださいね。

 

shiosai42_ayu@yahoo.co.jp

 

ツイッターの中では

ほとんどリアルタイムで情報発信してるので

そちらも、見ていただけるとありがたいです

 

naosan2020さん (@naosan20201) / Twitter