ハイエナで一撃2000ドル

今日は寒くて、ずっと猫と戯れていた。

 

そして、なんとなくエルドラード入店。

 

スロットのシマは、0.2ドル~2ドルのシマがあるのだが

今日はどういうわけか、2ドルのシマに人が集中していたので

がら空きだった1ドルのシマで、じっくり台選びをした。

 

1台ずつ、履歴を見て回って

あれ?っと、手が止まった

 

4連チャンで止まってるのだが、回転数が0??

も、もしや…

 

着席してみると、なんとBIG中だった。

 

前にプレーしていた人は

BIG中に電話が鳴ったとか、サーバーが途絶えたとか

なんらかの形でログアウト状態で

BIGの続きを打てるというラッキーな展開。

 

ホールだと、40分くらいはその台を確保してくれるし、

アナウンスもあるけど

オンラインなので店員もいないから

10分以上台を離れると、自動精算になる。

 

この台で打ってた人は

なんらかの理由で

途中でやめてしまったのかもしれないが

拾える側はラッキーだけど

拾われる事も起こるって事を、実体験してしまった。

 

ま、客同士のトラブルなんてのもないのが、

オンラインのいいとこだけどね。

 

これで連チャン止まって

すぐ抜けたら、笑えるのだけど

なんと、そこそこ連チャンしてしまったから

笑いが止まらない事に…。

 

 

結局、12連まで伸びて

連チャンはストップ。

50回転くらい回して、即換金。

 

なんと1ドル投資で、

30分もかからず

2000ドルほど回収できてしまった。

 

f:id:onkaji2020:20210219003939p:plain

 

 

マジ、美味しすぎる。

 

ヤバイよね。この出方。
やっぱり4号機仕様。

 

 

 

プレプレオープンして

100万ドルのデモのお金で遊んできたわけだが

 

無料開放だからといって

あほみたいな使い方せず

本番に備えた立ち回りをしてるつもりなんだけど


もうオープンして、 6000ドル浮いてる。

 

正直、調子よすぎで

本番で大コケするんじゃないかって内心ビビってるw

 

どうかこの調子のままで

オープン後も行けますように。

 

てか、楽しすぎるー!!!!

 

 

気になる、最新情報は

Twitterで随時投稿してるぞ!

 

そして、プレゼント企画や

軍資金チャレンジ企画なんかもしてるんで、

遊びにきてください

 

naosan2020さん (@naosan20201) / Twitter

 

f:id:onkaji2020:20200303210725j:plain